2019-05-13から1日間の記事一覧

自活時間

今日のお昼休憩は一人で過ごして キャンペーンで始めたAudibleを聴いていたんだけど、めちゃくちゃいい! 因みにキャンペーンは既に終了しています。 https://www.audible.co.jp/ep/point003 明日からAudibleは朝の準備時間に回そう。 自活時間 朝30分 Audib…

ダメなところと良いところ

ブログ書いていると 自分の行動の振り返りが客観的にできていいですね。 □自分のダメなところ スマホのせいで時間の使い方にメリハリがない 時間がないのは子供のせいじゃなくてスマホのせい 平日は仕事のおかげで 分刻みでスケジュール管理できるけど 土日…

日曜日

日曜日も夫は昼から仕事。 前日の夜、子供が中々寝なくて夫婦ともに寝不足。 02:00頃やっと寝付いたけど、 今度は自分が目が冴えてしまい、 結局眠りについたのは05:00頃だったと思う。 あまりにも眠くて朝ごはんはパスさせてもらった。 子供は9:00頃目覚め…

土曜日

おはようございます。 やっぱり土日はブログ更新難しい。 休みの日ほど自分の時間がないってどういうことよ。 朝から子供の世話に家事に。。 やることいっぱい。 土曜日に子供を病院に夫が連れて行ってくれた。 その間私は食料の買い物に行った。 スタバで束…