日曜日

日曜日も夫は昼から仕事。

前日の夜、子供が中々寝なくて夫婦ともに寝不足。

02:00頃やっと寝付いたけど、

今度は自分が目が冴えてしまい、

結局眠りについたのは05:00頃だったと思う。

 

あまりにも眠くて朝ごはんはパスさせてもらった。

 

子供は9:00頃目覚め、

お腹空いだと叩き起こされた。

 

子供にはヨーグルトと前日作ったバナナケーキを

食べさせて、落ち着いたらまた横になろうベッドに行くと、行くなと泣かれリビングでまったり。

 

夫がお昼近くに起きてきてシャワーを浴び

子供を公園に連れて行ってくれたから

その間に1時間ほど仮眠。

 

その後夫は仕事へ行き、

私はダラダラダラダラ。

 

☆嬉しかったこと☆

夫と子供が母の日のカーネーションの花束を買ってきてくれたーーー!

 

☆頑張ったこと☆

洗濯物を畳む

洗濯物を干す

夕飯を作る

 

夕飯

明太子パスタ

水菜のサラダ