ダメなところと良いところ

ブログ書いていると

自分の行動の振り返りが客観的にできていいですね。

 

□自分のダメなところ

スマホのせいで時間の使い方にメリハリがない

時間がないのは子供のせいじゃなくてスマホのせい

 

平日は仕事のおかげで

分刻みでスケジュール管理できるけど

土日は無駄な時間が多すぎる

 

でも、簡単な家事でも、

当たり前のことでも、

料理とか、掃除機かけるとか、

子供をお風呂に入れるとか、洗濯物を干すとか畳むとか、

本当に当たり前の家事とはいえ、

自分頑張っているなって褒めようと思う。

何もしていないわけじゃない。

 

あと、節約、お金の管理はちゃんとしよう。

今月やばい。(夫とは別管理です。)

副業本格的に考えないと。。。。。