5/15の1日

おはようございます。

今日は子供の2歳の誕生日です💐

 

昨日は22:30に子供と布団に入りました。

いつもと比べ中々優秀な時間。

本当は21:30に寝せたい!

 

07:00 起床

07:05 シャワーを浴びる&身仕度

07:30 子供にシャワーを浴びせる

07:45 子供の身仕度&朝ごはんを食べさせる

08:00 保育園の連絡帳を書く

08:15 保育園に預ける

10:00 出社

17:00 退社

18:35 保育園お迎え

18:50 帰宅

19:00 子供ヨーグルトを食べる

          私は子供のご飯準備と夕飯調理

19:40 夫帰宅

19:50 子供にご飯を食べさせる(介助は夫) 

20:20 夕食

21:00 食器洗い&コンロ掃除

21:15 夫ベッドに入る(体調不良らしい)

21:30 子供と一緒にお風呂

21:50 子供の着替え

22:00 自分の着替えと髪を乾かす

          洗濯機を回す

22:30 子供と一緒に就寝

24:00 一旦起きて洗濯物を干す

25:00 やっと就寝

 

夫が体調不良で午前休のため、

大人用の朝ご飯は作らなかった。

その分寝たい。。。

 

夫が体調不良でほぼワンオペ

今日に限らずだけど。

体調悪いのになんでビール2本も飲めるん。

 

今朝は朝ご飯作りませんでした。

眠いし疲れているしむかつくし。

 

でも今日の夜ごはんは誕生日なので

色々用意しようかな🎂