粗大ゴミ

大分だいぶ前に寝具をクイーンサイズのベッドに替えたから

布団用のマットレスを2枚処分したくて

ずっと玄関前に置いてあって邪魔だったんだけど、

今日やっと粗大ゴミ回収の予約を電話した。

 

いつも仕事終えて思い出す頃には

電話受付時間の16時を過ぎててずっとできなかった。

また一歩やっと進めた。歩みは遅いなぁ。

 

あと、息子が牛乳やらジュースやら食べ物やらこぼして梅雨の時期だから尚更においがきつくなってきたリビングのラグも処分。約2年間ありがとう。

買い直そうかと思ったけどラグは無くてもいい感じ。

フローリングだから掃除しやすいし、

これから夏だから暑苦しくなくていい。

 

今日は7/2なのに、回収予約できるのが7/12だって。

思った以上に遅い。。忘れそう。

こんなに時間かかるならもっと早く動けばよかったー。。。