よくやった

はい。今日も仕事行けた。

頑張りました!

 

これから息子の保育園の面談です。

 

そういえば昨日は夜ご飯を作らず

家に帰ってからの家事は

 

息子のご飯の準備

食器洗い

息子お風呂

洗濯

 

だけしかしなかったけど、

夜はいつもより早く眠りにつけて

(といっても午前2時くらい)

夜中お腹が張って寝苦しくて目が覚めることもなかったから、

あまり動かないのがよかったかもしれない。

 

もしくは、昨日はすごく涼しい日だったから

夜暑くなくて、体温が高くなりすぎないのも

よく眠れた要因かもだけど。

 

とにかく、

最近寝苦しくて夜中何度も目がさめて

夜がくるのが怖いくらいしんどかったから

昨日は久々にしっかり眠りにつけてよかった。