がんばろ

やっぱり体調不良とはいえ

会社休むと肩身狭いわ。

 

今日はちゃんと出社できました。

先週休んでしまって、

みんな気を遣ってくれて、心配してくれて

それがとても申し訳なくて。

 

先週も仮病じゃないし、

本当に辛かったけど、

もっと頑張れなかったか?と自問自答してしまうのです。

 

妊娠中という

自分自身でもコントロールが難しいデリケートな状態のため、

無理して万が一職場で何かあった場合

迷惑かけてしまう可能性もあるわけで、

結局、休んでも休まなくても迷惑をかけてしまっている

今の状況はなかなか居心地が悪い。

職場の同僚には、感謝と申し訳なさしかありません。